当会館の会場を使用される場合は、下記の要領でお申し込みください。
(1)電話にてご希望の会議室・ホールの空き状況をお問い合わせの上、ご予約ください。
お問い合わせ
会館事務局TEL 019−624−0863
(2)下記の申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入の上
019−624−1006(FAX専用)までFAXまたはご郵送ください。
申込書の受付をもって本予約となります。
【高校会館使用助成金】についてもご参照ください。
※印刷環境の無い方へはFAX/郵送も可能です。
(3)会場設営(机、椅子等の設置)を当会館へ委託される場合は、申込書へその旨ご記入の上、ご利用1週間前までにレイアウトのご指定をお願いいたします。各会場の下見を希望される場合は、事前にご連絡ください。